アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/14に生理になる予定でした。今日で12日目になります。主人は43歳なので、若い方よりも性行為の回数は少ないと思います。(不規則な仕事なので・・)乳首が3~4日痛かったり、胸全体が突然痒くなったり、しました。それは日数が過ぎれば、何もなかったようになくなりました。10/22と10/25日に仲良くしました。結婚してまだ、3ヶ月がすぎましたが、お互い離婚していますし、自分の子供すら抱いたことありません。これは妊娠しているのでしょうか?どなたか教えてください。主人の休みはほぼ仲良くしています。

A 回答 (2件)

> 10/14に生理になる予定でした


> 乳首が3~4日痛かったり、胸全体が突然痒くなったり
これは限りなく妊娠に近いと思います。
でも
> 10/22と10/25日に仲良くしました。
こちらは関係ないですね。
9月なら分かりますが。

> お互い離婚していますし、自分の子供すら抱いたことありません
こちらがよく分からないのですが、
「お互い再婚同士で、どちらも子供はいません」ということでしょうか?

とにかく市販の検査薬でチェックするか、明日にでも病院へ言ってください。
市販薬では正常妊娠かどうかの判断はできませんから。

この回答への補足

こんばんは。 はじめて質問したので書き不足でした。 ごめんなさい。アドバイスありがとうございました。一度産婦人科へ行きます。

補足日時:2004/10/26 18:24
    • good
    • 0

とりあえず妊娠検査薬でチェックしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 返事いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2004/10/26 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!