プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【恋愛】
長いですが読んでいただけたら嬉しいです。

同じクラスに好きな人がいます
その人とはここ1ヶ月ほど毎日LINE(と言っても、相手はあまり携帯を見ない人なので1日にやりとりは数回です)しています
あと一週間後にテストがあるのですがLINE、終わらせた方がいいでしょうか…?
好きな人は勉強をめちゃくちゃ頑張るタイプで成績も優秀な感じです

クラスでは話したり、勉強を教えてくれたりするので喋らない訳では無いです

(補足)自惚れかもしれませんが、好きな人はやり取りは少ないけれど、話を持ちかけてきたり盛り上がったりしているので多分、嫌がられてはいないと思います…

LINE、やめた方がいいのかなと思ったきっかけは、
勉強熱心なのでジャマしちゃ嫌だなって思ったからです…
でも、今終わらせちゃったら次いつLINEができるか分からないし、なるべく終わらせたくない気持ちもあります…( ; ; )

どうすればいいでしょうか…??
助けてください…

A 回答 (2件)

好きな人とは話したいけど邪魔したくないのは凄く同感します!

相手にテストの邪魔をしたくないと素直な気持ちを伝えてみてはどうですか?
私もその方法をしたところ相手から「お前って優しいんだな」と言われ距離が縮まりました。
頑張ってください!
テストも笑
    • 0

LINEは1日放置しておいて、学校でLINE試験中はやめとく?などきいてみては?

学校でも、話すのであれば勉強で聞くついでで聞いてみたらいいと思います。
    • 0