親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

おかゆダイエット中のうんちについて
汚い話でごめんなさい。

現在おかゆダイエットをしています。
はじめて2週間ほどで、ほぼ毎日3食か2食はおかゆを食べています。

ほかにサラダなども食べますが、がっつりしたおかずなどは食べていません。
以前よりも食欲が落ち、すぐおなかいっぱいになるし甘いものも食べたくなくなりました。

うんちは毎日出るのですが、水分が多く固まっていない感じです。
このままおかゆを食べ続けても大丈夫でしょうか?

少し心配なので、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

お粥ダイエットで今何キロ落ちてますか?

• 0