アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男子です。高校を卒業するまでに出来るだけ身長を伸ばしたいのですがまだ伸びる事が出来ますか?今は172cmで高校1年時に比べて2cm伸びました。身長を伸ばすコツとかあれば回答よろしくです。

A 回答 (2件)

寝る子は育つ!よく寝ることです。


ちょっと伸び幅が少ないですが
私は24歳まで伸びたので(女性)
まだまだ可能性がありますよ。
    • good
    • 0

高校を卒業してクラス会がありました。


150の男子が170になっていて驚きました。
大丈夫です。
しっかり寝て しっかり食べて適度な運動をすれば伸びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!