アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接前メールで
「学校のある平日・休日と長期休暇を書いてください」
とあったのですが、どういう意味でしょうか。
例えばGWに学校があるとか書けばいいのでしょうか。
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

学校がある日、


日曜~土曜までのどの曜日か、休みの曜日は、春休み、夏休み等長期休暇はいつからいつまで等
かけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど、言葉通りの意味ですね。

お礼日時:2018/06/24 23:01

年間のスケジュールを知りたい為の質問です。


先々の目通しをたてるには、スタッフ方のおおよその生活スタイルを知っておきたいということ。
簡単にいうと、バイトに入れる可能性があるのか、ないのかを知りたいということですね!

学校のある平日。
土日の部活の有無。
春、夏、冬の長期休み中、部活の有無。
などですね。
年間のことなので、きっちりと時間まではわからないと思うので、質問から予想するに、だいたいの期間と、予想スケジュールを書けば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!