プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽しかったバイト経験何ですか?
これから、できるだけ楽しいバイトをしてみたいです。経験談があれば、よろしくお願いなします(^ ^)

A 回答 (2件)

色々しましたが、1番楽しんだのは映画会社のキャンペーンガール。

街中でグッズを配って宣伝しましたが、外国の映画に出てた俳優さんが来日して会えたからです。
このバイトはまぁ特種ですよね。
あとは、少人数の従業員しかいないお店は従業員同士が仲良くなりやすいから楽しいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

キャンペーンガール、いいですね。若いうちしかできない、貴重な経験!
わたしもかなり、派遣で色々な単発バイトして着ぐるみは経験したけどキャンペーンガールはないなぁ(^^;

少人数の従業員ですか。
たしかに、それ、いいかもしれないですね。大きな職場は疲れるかも、たしかに。
貴重なご意見、ありがとうございました。
いま、転職しようか迷っていたので、とても参考になりました。ありがとうございました^ ^

北海道でやった酪農バイトかなあ、放牧した牛を集めるのに馬に乗れたのが大きい。

朝4時起きだったけど夜9時には寝てたし、強いて言えばナイターが最後まで見れないとか、ザ・ベストテンが見れなかったことくらい。
    • 1
この回答へのお礼

酪農バイト、自然いっぱいで癒されそう…

都会の喧騒を忘れて、わたしもリゾートバイトしてみたいなぁ。