アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。
来週、修学旅行に行きます。
私は修学旅行実行委員会です。
そこで解散式のときに、
生徒代表の言葉を話すことに
なってしまいました(つд⊂)
どんなことを話せばいいのですか?
何か教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

修学旅行とは読んで字のごとく


学びを修める旅行ですね。

その辺を交えながら、今回の旅行で学んだことが本当に身に付いたのか、(エピソードを交えつつ)
今後の生活にどう役立てたいか、などを話せばよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エピソードを交えてお話するの
とてもいいのですね!
参考にさせて貰います。
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/25 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!