プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とディープキスをしたいのですが妊娠させたらどうしようて悩んでます。
ディープキスだけで妊娠しますか?

A 回答 (6件)

唾液の交換で妊娠はしませ~ん♪ヽ(´▽`)/思う存分楽しんで下さいねd=(^o^)=b

    • good
    • 6

あなたのアタマはおいくつ?

    • good
    • 3

運だからねーー

    • good
    • 0

口はまんこではありめせん。

    • good
    • 2

ネタとしてはすべってんな。

    • good
    • 5

なりませんよぉ〜!


安心してください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A