アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日デートで大失敗しまいました

高2女子です。同い年の彼氏が誕生日だったのですが、その日のデートで大失敗をしてしまいました。まず、彼の誕生日当日彼は部活の試合がありました。ただ、当日に祝いたいということで部活終わりにそのまま来てくれました。

映画を見て、夜ご飯は奢ると言っていたのでご飯を食べた後払おうとしたのですが、財布がありませんでした....おそらく落としたのだと思います。なので彼が2人分払った後一緒に探してくれました。しかし見つからず交番で警察の方と話しているうちにだいぶ遅くなってしまいました。彼は部活でかなり疲れていたと思いますが文句ひとつ言わずに待っていてくれました。結局届いてもいなくて、帰りの電車賃も払ってくれました。彼は部活やっていてバイトをしていないので、本当に申し訳なかったです。

帰りの電車の中で彼は流石に疲れてしまっていて寝ていました。私が彼の前に立って乗っていたのですが、私の隣に立っていた20代後半くらいの男の人2人組の1人がいきなり私に「君の彼氏可愛いね。」と言ってきました。もう1人はずっとニヤニヤ彼氏のことを見ていて怖かったし気持ち悪かったです。ちょっとして彼が起きたのですが、その時も「あっ、起きた」と言ったり彼に何か言ったりしててかなり怖かったです。流石に彼が可哀想だったので電車を降りて違う車両に乗ったのですが、彼は精神的にも疲れてしまったのか最寄駅に着くまでずっと寝ていました。

散々な誕生日になってしまったにも関わらず、帰り際に「今日は色々ありがとう。また出かけようね。」と笑顔で言ってくれました。涙が出そうでしたが、なんとか耐えました。でも、自分の不甲斐なさと申し訳無さで今はいっぱいです。LINEで「色々とごめん。」と送ったら「なんで謝るのよ!笑 楽しかったよ!」と返信が来ました。なんなフォローされっぱなしで本当に自分が嫌になります。彼は怒ってないと思うのですが、会うのが怖いです。どうしたらいいのでしょう。次のデートでは失敗できないので、アドバイスが欲しいです。。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ(^-^)

いつものあなたで良いのですよ(^-^)

さすがスポーツマンの彼ですね!失敗もフォローしてくれる素敵な彼氏さんですね(^-^)

あなたも、そんな彼氏さんが困っていたらきっとどんなに疲れていたって助けるでしょう?
お互いに助け合い、協力しあい、一緒に笑って悲しんで、好きから愛してるになって行けばよいのですよ(^-^)

次回のデートは、この間のお詫びに、◯◯くんを接待するから!って彼の好きなご飯でもご馳走してあげては?\(^o^)/
    • 0

大丈夫ですよ!

次のデートで、タオルとか買ってこの前の埋め合わせとしてプレゼントしたらどうでしょうか(^^♪
この前は上手く出来なくてごめんって言えば大丈夫です!

何も心配ないですよ。
上手く行きますように(*´ω`*)
    • 2