プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近妻が隠れて携帯を触るようになりました、肌身離さず携帯を持ってます
見かけは40歳前後ですが実年齢50代半ばです

まさか浮気をしているのでしょうか?
それに女性は50台半ばでもsexはできるのでしょうか?

夫婦の夜の関係は20年以上なしです、60ちかくなってもできますか

A 回答 (9件)

わたしは、乳ガンの、薬のんでから、痛いだけだから、したくない。

女性ホルモンを、無理やり、少なくする薬らしくて、夫婦生活すると、皮膚むけて痛い。50過ぎると、1対9くらいの率で、9割りの女性は、したがらない。って、話ですね。詐欺しとか、いくつに、なっても、平気なかたも、いるようです。
    • good
    • 0

携帯依存では?人に見せたくないですよ 恋愛は年齢関係ない若いですが何も無くて親世代5060のカップルばかりいます あやしいなら出か

けるふりして追跡するとか 実際浮気妻多いです
    • good
    • 1

私は、その年齢ですが、W不倫で月2回Hしてます。

彼曰く年行ってもできるよって彼も同じ年です。
愛が、あれば全然できます。若い人と変わりません。
    • good
    • 2

そんなに不安でしたら奥様に携帯見せてって言ってみれば分かりますよ。

見せてくれたらシロ、嫌がった時点でクロです。隠れて見るよりスッキリしますよ。ちなみに携帯の着信、メール、LINE、検索履歴どれを見てもろくな事はないですが。
    • good
    • 0

灰になるまでとか …

    • good
    • 0

50代って、話し合い次第では楽しめる年代になったって思います。



もう、避妊はしなくても良いってし、お互いにしたい事を
「したい」「して…」
楽しんでいますよ…

旦那は、年齢的に駄目になったこともあったのですが、今は、プレッシャーがなくなり、サプリで復活して、身体も鍛え始めています。

50代でもそういう関係である事は、いとおしくなりますよ…旦那は、
「いつまで頑張れるかなぁ」
「出来なくなっても、お前をいかせたい…」
「感じているお前は、綺麗だと思う」
と、言っておりますよ…

倦怠期を脱出するのは、色々なお互いの努力だと思います。

最初に取り組んだのは、一緒におふろに入る事でした。

温泉も部屋つき風呂
貸切風呂つき、色々行きました。ラブホにも行きました。

身体を見られるので、私はダイエットしています。

お互いに努力です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/25 14:00

性欲は年齢とともに減退することが多いが、夫婦間の性欲曲線は一致しないこともあるという。


そこには男性のED(勃起不全)の問題や、女性の体のメカニズムなどが関係している。

中年世代のEDは、夫婦間の「性の不一致」を深刻化させる要因にもなる。
男性ホルモンのテストステロンの量は20代にピークを迎え、加齢とともに低下、筋肉も落ちてきてお腹が出てメタボ体形になりやすい。

一方、女性は更年期に女性ホルモンが減り、閉経にもつながる。
ただ、女性にも性欲をつかさどる男性ホルモンがあり、女性ホルモンが相対的に減ることで性欲が強まりがちになる。

そのため、「中高年夫婦の性欲曲線は必ずしも一致しない。
いや、ずれる方が多く、問題になるのです」(恋人・夫婦仲相談所の二松まゆみさん)。
夫のEDは妻にとって深刻な問題にもなるのだ。
離婚件数も増えているが、「性格の不一致」の多くは「性の不一致」ということも知られるようになった。

枯れつつある男は、妻も「閉経後は女性は性欲がなくなる」と誤解しがち。
だが、相手は「いつまでも女でいよう」という機運が高まっており、女としての現役感の証しを求め、すれ違いが起こる。

江戸時代、大岡越前守が、不貞を働いた男女の取り調べで、女性からの誘いに乗ってしまったとの男の釈明に納得がいかず、自分の母に、女性はいくつまで性行為が可能かを聞いた。
母は、黙って火鉢の中の灰をいじって「灰になるまで」と伝えたという。

https://dot.asahi.com/aera/2013061200035.html?pa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまでも女でいたいのですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/06/25 13:59

個人差ありますが



できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/25 13:57

60過ぎてもする人はするし、不倫もありますよ。



隠れて携帯をしているからといって、奥さんが不倫してるかどうかはわかりませんけど。
単に携帯依存なのかもしれないですしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもです

お礼日時:2018/06/25 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!