プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、給料日のちょっとした贅沢って何かありますか?
僕は、コンビニで好きな食べ物買って車の中で食べてますww

A 回答 (5件)

毎日発泡酒か新ジャンルを350ml~700ml飲んでいますが、給料日はビールを1000ml~1500ml飲みます。

    • good
    • 0

ハーゲンダッツ!!!

    • good
    • 5

記帳しに行ってニヤニヤする

    • good
    • 3

ラーメンをチャーシュー増し

    • good
    • 4

青山のピエール・エルメでシャンパンとスイーツ。


これは以前に頂いたクープ・イスパハンとロゼ・シャンパン。
バラのクリーム入りで、本物のバラの花びらも乗っています♪
ピエール・エルメは、フランス国家最優秀職人賞も受賞した、パティスリー界のピカソと呼ばれています。
「皆さんは、給料日のちょっとした贅沢って何」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!