人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

腹が立ちます。長文大丈夫な方のみ意見を下さい。

同じ職場でお互い既婚者です。

元々、仲良く話をしていた程度の仲でした。

仕事中、どうしても聞かなきゃいけない案件でメールをしました。相手がガラケーなんで、Sメールで何度かに分けて要件を伝えました。ただ、めんどくさかったので、メアドを聞いて、一回で済ませた方が効率がいいので、聞きましたが、ちょっと困る言われたのでその話はそこで終わりにしました。

数日後、勤務が一緒になったのですが、自分はプライベートでゴタゴタしてたので疲れはてて話す機会がなかったのですが、その事が気に入らなかったのか、自分の態度が変わった?とか、冷たくなった?とか、威圧?したとか、言われてたらしく上司に言って勤務を合わせない様に勤務表をいじっていました。

その話は後日(翌月)聞いて、悪いことしたなと思って和解の話し合いでもと思いましたが、向こうは応じる気もなく、話になりません。

職場内は狭いので噂は、すぐに広まりました。上司が言いふらしてるらしいのですが...

結果、この話はもう触れないで(騒ぎ立てないで)欲しいと仲介に入ってくれた人に言う始末。そして、その仲介に入ってくれた人に逆ギレ。

そもそも、向こうが勝手に騒ぎ立てて、こんな騒動にしたくせにどの口が言ってんだ?って頭に来てます。

もう、だいぶ譲歩したはずなのに何様なんでしょうか?

納得できない自分はおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

自意識過剰な女ですね。

よく居ますよ、そうゆう人、どの面下げて言ってんの?って思う娘もいたよ。人数多い工場だと、突っ込み処が多くて、貴方の気持ち良く解るわ
    • 0

そもそも女性は他人を思いやったり、気遣ったりするのが苦手な生きものなので、自分の都合や希望を最優先にします。

プライベートを会社に持ち込みイライラするのは社会人としてどうかとおもいます。

貴女だけが悪いとは思いませんが、どっちもどっちでは?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分はプライベートでゴタゴタして疲れていただけで、イライラしてないです。話す気力なく話をしなかっただけです。そこから、よくわからない事言われました。

>納得できない自分はおかしいのでしょうか?

大なり小なりどっちもどっちかも
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どっちもどっちだと思います。
話をしようにも、向こうが逃げてるので話すらできないので、和解はあり得ないのですよね。