プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
昨日、男友達と2人で夜中に公園に行ったんですけど、その時にブランコ乗ってたらおしてきたりやたらとボディータッチをされたりしたんですがどういうつもりだと思いますか???

A 回答 (3件)

さあ?懐っこい人も、ベタベタ触ってきますし。

嫌なら、ちゃんと言うべきですよ。気になるなら、そっち系?って聞いてみたら?ホントに友達なら、それも個性と認めた上で、自分は、そうじゃないけど、友達としてはいられるよ、伝えてあげたらどうですか。
    • good
    • 0

>どういうつもりだと思いますか?


 性欲の対象としているが、いきなりセックスをする承諾は得られないと予測し、
 どの程度まで【合意してもらえるのか】をチェックしたのでしょう。

 現在、「服の上からのボディタッチはok、次はkissと胸の直タッチ。」と
 メモリーされたと思います。
 
未成年者が夜中に外出してはイケナイから、警察に補導されるかと。
    • good
    • 0

触りたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!