アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeからダウントードした音楽をCDに焼きたいと思っています。
初めに3曲をやって、うまくいったのですが、
同じCDに続けて焼こうとするとうまくいきません。
一度だけしかできなのでしょうか。
フォーマットしてもだめなのでしょうか。

A 回答 (3件)

CDは書込も出来ないもの。

すでに何らかのものが書き込まれている。フォーマットも出来ない。

CD-Rは1度書込して、ファイナライズしたなら追記不可能。ただし、ファイナライズしなければ、理論的に出来る。
オーディオCD形式とかなら、書込完了時にファイナライズしている場合が多い。

1度書き込んでファイナライズしたら、フォーマットも出来ませんよ。
削除したいなら、物理的にCD-Rが読み込めないように切断して割るしかありません。
ラベル面に、カッターで傷をいけて、ガムテープでラベル面を貼り付けて、ひっぱるときれいに記録面がとれますけどもね。

追記なり何回も書き込んだりしたいなら、CD-RWってものを使いましょう。
CD-RWは未対応のオーディオ機器とかありますけどもね。
    • good
    • 0

まず、Youtubeの利用規約でコンテンツをパソコン等へ保存する事を禁止しています


よって、公の場で聞くような事では無いです

CDについての回答ですが
CDとはCD-R、CD-RW?
質問は正確にしなければ適切な回答は付きません
焼きに使ったソフト名も明記すべきです
「うまくいかない」という言葉にも解決するヒントは無いです

CDへの書き込み形式がオーディオCD形式なら追記は出来ない仕様です、それで完結です
データCD形式なら空き容量がある限り追記出来ます

>フォーマットしてもだめなのでしょうか。
RWなら一度すべてのデータを消去出来ます、フォーマットではなく消去です
    • good
    • 1

CD-R? CD-RW?


ファイナライズはしちゃった?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!