プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

院試前に告白。
私は今年の8月に院試を控えている大学4回生です。
同学年の就活を終えた女子を好きになってしまいました。
院試が終わってから告白が良いとは思うんですけど、その子はモテそうなので、院試後だと誰かに取られてしまうのではと心配で、院試前に告白したいです。

しかし試験前に告白して仮にオッケーだったとしても、会う回数は試験後まで少なめになってしまったりと問題はあります。

彼女の方は就活も終わり、今は暇なようです。

試験前に告白するというのはやはりよろしくないでしょうか?

A 回答 (10件)

何か同一文が並んでしまってる、と気になったので私は貴方の悩みを問題外、とジャッジしようと決めて女性側の気持になって提案します。



全て真っ正直に話すのです、今の繁忙と対比させる問題ではなくなってしまった、手の届かない所へ行ってしまわないか、と中学生の様に胸がときめくのだ、とストレートに告白するのです。
勉強の方は?と聞かれたら精一杯頑張るしかない、今という時は二度とない、とクサイ文句を真四角に並べる、それで駄目ならこの試合ゼロ敗と決めておく。

時は取り返せない、そう思えば詩人になれる、是非一本道で突進を。
    • good
    • 1

「akemi_nara」は、まともな日本語もままならない、猿以下のアホなので、相手にしなくて良いですよ。

(^^)/
    • good
    • 1

ご自分のご判断で。

    • good
    • 2

ご自分のご判断で。

    • good
    • 1

ご自分のご判断で。

    • good
    • 1

ご自分のご判断で。

    • good
    • 1

ご自分のご判断で。

    • good
    • 1

ご自分のご判断で。

    • good
    • 1

ご自分のご判断で。

    • good
    • 1

ご自分のご判断で。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!