アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性器を永久脱毛しようかと考えているのですが、
パイパンは引きますか?

A 回答 (5件)

陰毛をかき分けて


クリちゃんとの
出会いが良いんですよ。
登山と一緒、
苦労して得た物の方が良くない?
    • good
    • 0

引く事はないですけど、そこまで、しなくてもいいように、個人的には、思います。

脱毛にしても、やろうと思えば、いつでもできると、思うからです。でも、嫌な気はしないと、思います。
    • good
    • 0

あなたはきっと若い女性なんだろうけど、10代20代は良くても、歳を取ってからキツくなると思うなぁ。

    • good
    • 0

反応は人によって変わるでしょうね


ただ概ね良い反応…と言っても男のエロ目線でですが、概ね良い反応が帰ってくると思いますよw
ちなみに僕も好きです、あと以前パートナーに頼んだら怒られました(´・ω・`)
    • good
    • 0

個人的にはウェルカムです。


はえてない方がスッキリしていていいです。

モジャモジャだと引いてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!