プロが教えるわが家の防犯対策術!

come to base

どうゆう意味ですか??この時のbaseってなんですか?

A 回答 (3件)

Base; ネットショップBase

    • good
    • 0

base、飲み屋さんの名前です。

いらっしゃーい。
    • good
    • 0

ベース(基地?)に来る。



直訳するとこうなりますけど…何か特殊な構文があったらすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!