アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう心理なのでしょうか?
特に男性の方の意見を伺いたいです。

アラフォー既婚女性 長文です。

私には、出逢った時から10年以上好意を寄せている、同じく既婚のアラフォー男性がいます。当初、その男性に何度かアプローチしましたが軽くあしらわれました。それから約10年、蓋を開けてみれば私達の関係は変化してきました。それからまもなくキスをし、数年前からは体の関係になり、ひと月に1、2度2人の時間を過ごしています。

彼にはかつて長い付き合いの不倫相手がおりましたが、(その上で私とも関係がありました)数ヶ月前に振られる形で別れたばかりでかなり傷心しており、私はずっと彼の話を聞いてきました。その上で私の気持ちを伝えましたが、これからの人生もう誰とも付き合う気はないと言われ振られてしまいました。

でも、私まで離れていかないでほしい、これまで通りお互いの話もしたいしこれからも2人きりで会ってほしい、と引き止められました。好きじゃなきゃこんなこと言わないよ、と。(でも元カノさんへの未練があることは明らかだし、私のことを愛してはないそうです)もし付き合ったらいつか別れが来るだろうけど、今のような関係だったらずっと仲良しでいられるよ、と。この関係は自分でもよくわからないけど、お互いの話をするだけの時もあるし、セフレではないよと言ってくれてます。この曖昧な関係は辛いですが彼と離れがたく、気持ちが揺れながらも関係を続けることにしました。

そんな関係になって半年ほどが過ぎ、最初はしてくれていたキスをしてくれなくなりました。言葉はなくてもキスで好意を確かめたかったので、私は思い切って自分からキスを迫ってみました。すると…拒まれました(><)ダメだよ!!といいながら顔を避け続け…以前はしてくれたじゃない、と言うと、そんな覚えはないと逃げられ…すごくショックでした。子供のようにふざけた感じではありましたが、くすぐったり押さえつけてみてもダメでした。

その原因を自分なりにいろいろ考えてみたのですが、会いたい時には会ってくれるし、私に嫌いになる要素はないと言ってくれたり、いつも癒されてるよ、感謝してると言ってくれたり、と特に変わったことはありません。思い当たることは、私の気持ちがこれ以上暴走しないようにするためかな?ということです。

彼の考えていることが全くわからず精神的にいっぱいいっぱいになっています(><)
同じような体験をされた方はいらっしゃいますか?
既婚者の話なので誹謗中傷もあるでしょうが、どうかお控えください。

A 回答 (4件)

前提として、遊ばれてる女性が男に「私はセフレ?」と聞いて、「そうとも、君はセフレだよ」なんて答える男は世界を探してもいないでしょう。


ヤリまくりのイタリア人の男ですら、「違うよ」と答えます。

なぜ彼があなたに対して距離を取り始めたか?
1)あなたとのセックスに飽きた
2)ほかのセフレができた

答えはこの2つかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/05 19:28

娼婦は情が移るから客とキスしないとか言いますよね。


あれと同じだと思います。

身体だけの関係で心は要らないよってことですよね。

本気になったら地獄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/05 19:29

自分を好きな機根女性が現れた。

他の不倫相手もいる男性。ただでやれる女が現れた位にしか思いませんね。そこに愛や恋などは一切ありません。そんな便所女がキスしたいと言ってきても気持ちがないのだから嫌がるでしょう。貴女が精神的に参るなどふざけた事を相談する前に相手の奥様や自分のご主人に今の状況がバレた時の事を考えた方が良いのでは?バレた時は貴女以上に精神的に参ってしまう人が二人いるのですよ。貴女が不倫相手を好きならせめて離婚してから今の関係を保てばいいと思います。相手が離婚するかどうかは貴女には関係ない事ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにその通りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/05 19:29

文面が分かりづらいですね。


身体の関係はあるけど、キスなしということでしょうか?
所詮は不倫ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/05 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!