プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの駐車場にずっと車内でニヤニヤした男の人がいて、私が車を動かす時にこちらをニヤニヤと見ながら(周りを確認する時にたまたまこっちを見たかもしれないです)同じタイミングで動かしたのですが、また戻ってコンビニ店内に入っていきました。
一体何だったんでしょうか?不審者と決めつけもいけないかもしれませんけど、モヤモヤしてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • ニヤニヤがあきらかにニヤニヤで、いきすぎた営業スマイルばりでした。

      補足日時:2018/06/25 21:29

A 回答 (1件)

たぶん、面白い動画サイトを見てたんだと思います。


私もコンビニの駐車場で、YOUTUBE見て、笑ってることありますし、スポーツ中継を見て、やったーって叫んじゃうことあります。

もしくは、電話してたのかもですね。ハンズフリーの電話なら
不審者にしか見えないですよね。
私も先日、話しかけられたと思ったら、ハンズフリーで会話中の人でした。

たぶん、上記のどっちかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)
安心しました。

お礼日時:2018/07/03 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!