アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性に自分の気持ちだけ伝えました。その3ヶ月後誰かと男性は結婚しました。伝えたことで良いこともあったし悪いこともあった。伝えなかったら伝えなかったでモヤモヤしただろうし、傷つかなくて済んだーともな
る。既婚男性に好きなままでいるって迷惑かな?たまに見つめちゃったりするとまだ俺のことって思いそうだよね(好きじゃないけどなんかちょっと好き。何でかわかんない)(心のよりどころみたいな感じ。好きでいるだけです)

A 回答 (1件)

迷惑ではないと思いますよ!


しかし、そこから関係が作られてしまうなら大変なことになるとは思いますが、好きでいる分なら大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑でないならいいんですけどね。何らかの関係になることはないと思います。そんな魅力的に見えない方なので。

お礼日時:2018/06/25 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!