プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在私と妻28歳子供4人6.4.3.1歳の家族で暮らしています。
結婚してもう7年が経ちます。
そんな中妻に2.3度浮気をされまして、今年の1月に最後の浮気の時に話し合ってもう切るからと言う事で話は終わってはいないのですが、ズルズル生活し今に至ってます。
2ヶ月ぐらい前に妻が仕事と言い(妻はミニクラブで働いています)送り届けましたがその時すごい胸騒ぎと以前浮気された事を思い出し位置情報をした所職場ではなく前回浮気した男の自宅の位置で検索されました。
職場と浮気した男の自宅は私達の自宅からすると正反対の位置になります。
そしてすぐに妻に電話したところ妻は同伴でお客さんとドライブといいましたがすぐにウソだとわかりました。
仕事は私に内緒で休みをもらっておりそのお客さんといるなら証拠がほしいと伝えましたが今は無理との一点張りでもう切るねと言われ位置情報も調べれないよう携帯の充電も切られました。
そこですぐにその場所まで車で向かいストーカみたいですが自宅の近くで話し声が聞こえないか聞いていたら妻の喘ぎ声みたいなものが聞こえてきました。
それで私は家に入ろうと考えましたが今揉めてもなんにもならないと思い自宅へ帰りました。
その数時間後妻が帰宅しどこに行ってたかと聞いてもお客さんとドライブとご飯との一点張りで話になりませんでした。
そこで以前ネット女性が性行為をしたら膣の形が変わるからわかるとの書き込みを思い出し妻に膣内を触らせてほしいと伝えるといやいやながらそれでわかるならと了承してもらえたので確認したところ性行為後のよいに膣内が開いているようにすっと指が入りました、その後日性行為を妻としたのですがその時に膣内に入れた時とはやはり別物であきらかに違うとわかりました。
あまり詳しくないのでこのような形て浮気か性行為をしたのかがわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
長文ですみませんがよろしくお願いします。

それと今後離婚も考えているのですが子供も4人いますのでどうしたらいいかわかりません。
妻は別れたくないとの事ですが、自分は半々です。

妻が浮気した理由は私達か太ったからなど(15キロ太りました)仕事を数ヶ月前に夜の仕事を私もしていたのですが、子供の為にと昼職に転職するため退社しそれと同時に失業保険を貰いながら妻の職場に近い場所へ引っ越したのですが、保育園の空きがなかったりで定職に付く時間が難しかったりとでバイトや日払いで生活をつないでいる状態になってしまい自分にも悪い部分や甘えている部分はいっぱいありました。
今は定職に付ける状態になり近々決まる予定になってます。

2ヶ月前の同じ相手と会っていた事はといつめて認めていますがやはり性行為は認めず感じたのはたしかだがあれは太ももや首や耳を触られ感じてしまったキスや性行為は一切ないとずっと言い続けています。
このような中どうしていいかわかりません。
どうするべきかアドバイスありましたらよろしくお願いします。
2つの長文失礼します。

A 回答 (5件)

膣の形であなたが浮気を確信できたとしても、それはどうにも証明のしようがないです。


離婚するにもやり直すにも、客観的に証明できる証拠を得ないと、あなたの妄想や言いがかりとなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。
証拠はラインのやり取りや写真など録音と一応出来る限りは揃えています。

お礼日時:2018/06/26 23:42

あなたは、今回性行為があったかどうかに執心していますが、問題はそこではないと思います。

奥様が常日頃浮気をしているのは間違いないと思うんですよ。そしてこの男癖の悪さはまず治らないと思うのです。水商売を辞めさせたにしても(確かにチャンスは減るかもしれません)。4人のお子さんのママにもかかわらず、一体何をやっているんでしょうね。

あなたが今考えるべき一番の問題は、性行為の有る無しよりも、この身持ちの悪い奥様とこれからも夫婦でいるのかどうか、ではないでしょうか。
まずはあなたの新しい就職先でお仕事を頑張って、いつでも離婚できるよう経済状況を立て直していくことが先決ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございます。
自分も悪いところがありますので、そこを自分は治して整えた方がいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/26 19:42

そんなのやった本人しか分かりません。

性器の形状で判断できる?できっこないです。試しに自分のものを、SEX数時間後に微細に観察して、数時間前に女性器に挿入していた一物だ!なんか確認判断なんてできないでしょう。

既婚者でも、恋人あり女性でも、一度他人棒を入れらると、2本目以下は抵抗心が極度に減るのは確認実証されています。
    • good
    • 2

よっぽどの男好き。



貴方もソレは分かっているはずです。

そんな所で仕事させてる時点で、もう無理です。
幾らでも浮気できる環境の中にいる。

治らないと思います。

証拠を掴み、弁護士を立て、離婚されたらどうですか?

慰謝料だって請求出来るし、お子さんも向こうに渡して、貴方は違う普通の方と、再婚した方が幸せになれますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、、回答ありがとうございます。
夜の仕事をさせているのは自分の収入では足りない事もあり自分にも責任はありますが、、、
そちらの方向で考えてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/26 00:27

不倫常習者の奥様の戯言に振り回される必要はありません。

確実に性行為ありの不倫をされてます。あなたが勇気を出して行動すれば良いだけです。奥様は子供は貴方がいるから心配せず男漁りができるのです。いっそ親権も向こうに渡し慰謝料もらって離婚した方が良いですね。バツ1四人の子持ち女なんて誰も相手にしないでしょうから。それに婚姻を続けたとしても、きっと奥様の不倫癖は一生治らないですよ。バレても言い訳が通ると思い舐められてますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、、、何度もそう考えたのですが今でも愛しているのか情なのかで許してしまってます。
また話てみて最悪その方向で進めてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!