プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://matome.naver.jp/m/odai/2138777963395219201


私も今復讐したいヤツがいますが、調べたら上のようなサイトが出ましたが、合法的な復讐とは知恵や頭が働かないとダメなんですね、


バカには合法的な復讐とかは無理なんですか?

ってか。皆さんは合法的な復讐ってなんかしたことありますか?私は愚直に民事で訴訟くらいしか思い付きません、バカですかね?(笑)

A 回答 (1件)

合法的な復讐とは知恵や頭が働かないとダメなんですね


  ↑
そうですね。
特に、法的知識やセンスが必要です。
そうでないと、合法的か否かの判断が
出来ません。

やりたいのであれば、まず法律を学ぶ
べきでしょう。




皆さんは合法的な復讐ってなんかしたことありますか?
 ↑
ありません。
そんなエネルギーがあれば、金儲けに
使います。




私は愚直に民事で訴訟くらいしか思い付きません、バカですかね?
  ↑
ワタシは嫁さんの強要により、
訴訟額1400円の裁判をやらされたことが
あります。
裁判官も笑っていました。
勝訴しましたけどね。
被告は憮然としていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よくわかりました、いろんな人生がありますね、

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2018/06/27 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!