人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

近いうちに好きな人にもう一度告白しようと思ってます。
3月末に一度告白して、相手も実は気になってたらしく、でも好きじゃないと付き合いたくはない。と言われました。それから努力したつもりですが、好きになってもらえたか分かりません。友人から〇〇ちゃん〔相手〕冷めかけてるかもよ。みたいなことも聞きました。ほんとか嘘かわかりませんが…。
LINEは毎日してて、通話は1ヶ月に1、2回くらいです。学校では階が違うのであまり話しません。でもテスト週間になると同じクラスでみんなと一緒に勉強して、まあまあ話します。
正直もう冷めてしまったと自分で思い込んでしまってます。ネガティブ思考全開です…
なにかアドバイスとかして頂けたら嬉しいてす。
よろしくお願いします。

返信お願いします!

A 回答 (1件)

冷めていたらLINEの頻度も減ると思いますよ。

嫌いにはなってないけど好きと言う気持ちまで行ったかはわからないですね。
私はお互いをよく知り合いたいのもあり、8か月待たせてしまいましたw
告白してOK貰えたらラッキーだけど、良い返事でないなら、まだ待っていたら気持ちが変わるのかを聞いてみた方が良いです。
    • 0