プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がソフトクリーム食べてたら、好きな人からめっちゃ美味しそうって言われたので、食べる??って言ったらいや、いいって言われてしまいました。

脈なしですよね、、、

A 回答 (3件)

僕もそんなことありましたけど、遠慮しました。

だって、かわいいんだもの。可愛すぎて可愛すぎてそのせいで、なんか臆病になってしまう。
    • good
    • 0

脈ナシとは限らないですよ。



そこで貰ったら、あなたの分が減っちゃうわけでしょ。

それは申し訳ないと思ったのかもしれない。

まさか「食べる??」なんて言われるとは思ってなかったんじゃないだろうか。

これからあなたを意識すると思うけど。
    • good
    • 1

失礼ですよね


私だったら恋愛感情が無くても
食べますよ(╹◡╹)
逆に貴方が好きだからかもしれない
ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!