出産前後の痔にはご注意!

質問です。

告白されました。その子はとてもいい子で自分と性格はめちゃめちゃ合っています。ですが残念なことに
顔がちょいとブサイクでポケモンのマクノシタを痩せさせた感じです。自分がモテるとかそういうわけではないのですが彼女にした時恥ずかしくおもってしまいます。隣を彼氏としては歩きたくないと思います。
ですが本当に性格があっていて楽しいです、また匂いも本当に好きで今まで付き合った女性の中で3番目ぐらいに好きです。スタイルは良くありませんがまぁまあです。自分のタイプではありませんがとても魅力的な女性だと感じます。ただ顔が引っかかります。
今自分はとても悩んでいてどうしようかな迷っています。なのでこの文を読んでいただいて第三者から自分の経験なども踏まえてアドバイスをください。

高校三年生で、文を読んでの通りバカで性格も悪いです。
しかし素直な自分の気持ちを書きました。

また高校生だけの付き合いは可能でしょうか?

A 回答 (9件)

「友達としてなら」と言ったらいいと思います。

そして、どうしても恋人として付き合うのが無理だったら、その時にまた考えたらいと思います。
    • 0

マ ク ノ シ タ w w w w

• 0

私ならパスしますね。

隣を彼氏として歩く優越感は最高ですよ。
性格は自分で矯正しますが、整形はねえ~・・・、でしょう?
    • 0

マクノシタなら育成して、幕の内になれるだろ。

幕内優勝したら一生楽に暮らせるぞ!がんばって育てろよ!
    • 1

楽しいだけではなくて、恋心はあるんでしょうか。

離れていたら、会いたい、話したいと思ったり、他の男性の彼女になることを考えたら、それは嫌だと感じたり…

私は高校生の時にすごく中身が素敵な人がいましたが、どうしても外見が無理でした。
基本、顔では選ばないのですが、いい人だと思うけど、恋心は湧かなかったのです。

恋心があるかどうかで決めたらいいと思います。

高校生だけの付き合いになるかどうは、その時にならないとわからないものです。
先のことはとりあえず考えずに決めてもいいと思いますが…
    • 1

誰のために、好きになるのか考えてみましょう。

他人に自慢するためですか?

「好き」は相手を大切に思うことです。
世界中の人が反対しても、「僕にとっては美しい」と思えることが大事ではないでしょうか。

私もそうでしたが、自分の「理想」「タイプ」って結構思い込みでアテにならないです。
まして他人の目なんて、気にしても意味がないです。

一緒にいて、ありのままの自分でいられるかがポイントだと思います。

PS:この質問文を彼女が読んだら、どれほど傷つくか・・・ちょっと考えてみてください。
    • 1

その子も ある程度は自分の顔がイマイチなのわかってると思います。

ので、
「しゃーない、今 ヒマだから付き合ってやるよ」
と 冗談っぽく 付き合い始めたらどうですか?自分優位な立場での 付き合いは 結構尽くしてくれるし それもそれで 楽しいですよ。高校の頃は みかけが大事かもしれませんが、もしかしたら運命の子かもですよ。振ってから初めてわかる、虚脱感。他の男子に持っていかれてからわかる、喪失感。
二十歳越えたら思い始めます。女は器量より愛嬌だとね( ´ ▽ ` )/
    • 0

>彼女にした時恥ずかしくおもってしまいます。

隣を彼氏としては歩きたくないと思います。

ここまで思っているならすぐに別れてあげなよ。
もし、あなたが彼女でこれを読んだらどう思う?
    • 1

マクノシタですか…

性格、匂い、魅力的な女性なら
いいと思いますよ
だけど一緒に歩けないなら無理かも
相手にも失礼だと思いますよ
    • 1