アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのATMについて質問です。
自分が預けている銀行が地元とゆーか、自分の住んでいる県にしかない銀行だとします
そのお金を遠く離れた県のコンビニのATMで下ろすことって可能ですよね?

A 回答 (3件)

はい可能です。

お持ちの銀行カ-ドが.使用されるATMの取り扱い可能やったら.銀行の営業時間内やったら.手数料代かかりませんよ
    • good
    • 0

http://www.chigin-cns.co.jp/network/index.php

その銀行のホームページに行けば使えるATMの情報が掲載されていると思います。
    • good
    • 0

ATMに使える銀行が載っているはずなのでそれを見れば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!