プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が公園で見かけた花の名前を知りたがったので、アプリで検索かけようとしたのですが、、、
母のガラケーで撮ったもので画素数が低くて、調べることができませんでした。
どうかご存知のかたいたら、教えていただけないでしょうか。
画像の中の垂れ下がったフリルがいっぱいになってるピンク系の花の名前です。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

雰囲気はオレガノ・ケントビューティーに似ています。


よろしければお母様にこちらの画像を見ていただければと…。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/a/kentbeauty …
https://cyakkemuu.exblog.jp/23009754/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

先程母とメールでやりとり出来て、画像見てもらったところ、これでした!!
知ってる方はこんな粗い画像でもわかるんですね!
すごいです!
ほんとありがとうございました!
詳細なデータもあり、母が『花屋で絶対買うわ』と喜んでくれました(^-^)

お礼日時:2018/06/26 20:25

オレガノ・ケントビューティー


シソ科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答くださりありがとうございました!

お礼日時:2018/06/26 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!