アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝落ち通話で相手が1回起きて寝てる〜?って聞いてきて自分は寝てるふりをしてたのですが相手は通話を切らずに寝ました。何で何でしょう?

A 回答 (3件)

消したと思って寝た


貴方も通話を切らずに寝たと思ったから
あなたと同じことをした
    • good
    • 0

寝たふりをしたあなたと同じ気持ちではないですか?

    • good
    • 1

あなたが起きてきたときに「自分は寝てなかったぞ」のアピールのためでしょうね。



寝落ち通話はバカになりますよ。

やめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!