アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ4人じゃやっぱりさびしいです、
ぁぃぁぃをももクロメンバーに復帰させたらいいのではないでしょうか?

「ももクロ4人じゃやっぱりさびしいです、 」の質問画像

A 回答 (4件)

それだと、あなたが嫌いな延命治療しているAKB48と同じ発想ですが・・・

    • good
    • 4

それは今のももクロに失礼だと思われます。

    • good
    • 0

後悔先に立たず

    • good
    • 0

復帰させたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!