アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人でないと就けない仕事って何々あるか教えてください!

A 回答 (8件)

アナウンサー


キャビンアテンダント
モデル
女優
銀座などの高級店でのホステス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございました!

お礼日時:2018/06/26 18:50

有りません。

    • good
    • 0

美容に関する専属モデル。

    • good
    • 1

憲法上人は平等の権利があるので、美人でないと就けない仕事ってありません。


しかし、どこの会社も、ブスは嫌ですが憲法違反とセクハラになるので我慢して雇用しています。
    • good
    • 0

大企業本社の受付嬢。

どう見ても容姿重視です。
    • good
    • 1

顔なんて化粧でどうとでもなるので美人というより体型重視じゃないでしょうか。


美人でも体型が悪ければ、就けない職業がてんこ盛りです。
    • good
    • 0

コンパニオン

    • good
    • 0

キャビンアテンダント、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!