プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、auスマホを使っているのですが、月に約4000円ちょとかかります。もっとauプランで、安いプランありませんか?ちなみに、私は、成人で、障害者なので、障害者割引もしてもらっているのですが、最低でも3800円ちょとぐらい取られています。

A 回答 (2件)

スマホで月4千円未満なり、かなり抑えた契約になっていると思います。


一般的には月7千円前後くらいかかるのが通常ですので。

ただ月の維持費を減らしたいなら、4Gケータイでいいでないの?
それなら月2千円から5千円以下の人がほとんどでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。みなさんが、どれぐらい払っているのか、分からなかったものですから?あなたからの、情報で、凄く参考になりました。優しく教えてもらえて本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/26 19:05

それ以上金額を減らすには、他の方も言ってらっしゃる通り、4G携帯しか無いと思いますよ。


スマホより出来ることが限られて来ると思いますが、利便性を取るか、金額を取るかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。分かりました!返信頂き大変ありがたく思います。

お礼日時:2018/06/26 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!