12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

お尻の脱毛について教えて下さい!

お尻の脱毛ってどんな感じでするのですか?下半身だけ裸になるのですか?
お尻の穴近くに毛がはえていますが、脱毛すると痛いのですか?
どんな姿勢で脱毛しますか?
恥ずかしい質問ですが経験者の方は教えて下さい!

A 回答 (1件)

VIO脱毛でいうところのOラインですね。

元々Oラインに限らずVIに関しても相当恥ずかしい部分の脱毛です。
私は医療脱毛でアリシアクリニックという所に通っていますが、下半身裸ではなく紙ショーツを履いているので施術部位ごとにズラして照射してもらう形です。姿勢ですが、うつ伏せになって若干足を開いてやってもらいます。
別の所では四つん這いにさせられるところもあるとか、、(^^;)それと比べると全然マシです。
VIの方が恥ずかしいのでOラインは慣れるのも早かったです。
痛みはゴムで弾く程度のチクッとした痛み程度で耐えられない痛さではありません。

処理して結構時間経ちますが以前と比べて清潔に保てるのでやって良かったと思ってます。
恥ずかしさを克服するまでちょっと時間は掛かりましたが、。(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
四つん這いの姿勢は恥ずかしいですね(>_<)
痛みはあまり無いのですね。少し安心しました!
恥ずかしさは馴れるものなのですね(^-^)