アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。男友達に、お金あげるから何か(性的な何か)して笑と言われたり胸の話をされたりしたんですが
今日夜に会う約束をしていて、金曜にはその人の家に来いと言われてるんですけど、
何されるんでしょうか?

A 回答 (8件)

お金あげるから・・。

不謹慎ですね。そんな人間の元に行くなんて
あり得ないです。
何かあっても、自業自得になってしまいます。
行かなきゃいけない理由ってあるんですかね。
    • good
    • 0

犯されるんじゃない?


やめといた方がいいと思うけどなー
    • good
    • 1

ネタで言ってるかもしれないけど、本当にわからない人も中にはいると思うと悲しくなるね

    • good
    • 0

胸を鷲づかみにされて、揉みくちゃにされ、キスされ、ベロを入れられ、ベロも吸われ、乳首も舐められ、パンティーを脱がされ、割れ目をベロ

ベロされ、指を入れられ、勃起したカチコチおちんちんをしゃぶらせてから、割れ目に差し込み激しく出したり入れたりして、気持ち良くなり割れ目の中に思いっきり射精をする かもしれないですね?
    • good
    • 0

この流れでどうなるかわからないなんて…


性的な、と言葉を出してるんですから、性的な事をされるんですよ!
その男子はあなたが好きとかではなくやりたいだけです。
ここまで説明しても会いたいですか?
    • good
    • 0

え、行くんですか?絶対襲われますよ

    • good
    • 0

ていうか行くんですか?


普通は行きませんよ?
    • good
    • 0

レイプされるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!