プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃3万5千(駐車場代、管理費込み)の物件に手取り13万円の人が住むことは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

13 - 3.5 = 9.5万円



あとはご自身の生活費(食費・光熱費・通信費・交通費・衣料費・各種保険・遊興費・貯蓄etc.)などをしっかり見積もって大丈夫かどうかをご判断ください。

参考まで。
    • good
    • 1

9万5千円残るから可能です

    • good
    • 1

お一人様なら大丈夫でしょうね(^_^;)博打してなきゃ

    • good
    • 0

電気水道電話ガス食費ひいてどお?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!