プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブドアブログの

PV

UU

って、なんですか?

A 回答 (3件)

PV


プレビュー
閲覧回数のこと

UU
ユニークユーザー
重複無しのユーザー数のこと

一人で100回閲覧したとしたら、
PV:100-UU:1

100人が1回ずつ閲覧したら、
PV:100-UU:100

75人が1回ずつ、5人が5回ずつ閲覧したら
PV:100-UU:80
    • good
    • 8

PV:Page View

    • good
    • 0

PVは何回開かれたか


UUは何人に見られたか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています