プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼馴染に今週の日曜日に告白しようかなと考えています

みんなにはバレバレだと言われます。。
もうカップルみたいな扱いされている(?)みたいでよく夫婦など言われるのですが
みんなには両想いだって言われます
でも私はあんまり違うんじゃないかと思います

部活の帰り道で男子達と先帰ってしまうし、なんか周りに人がいると冷たくされてる気がする。。委員会の時雑用を頼んでも聞いてくれません(←雑用だからか?)
でも、勘違いかもしれないけど電話してる時と二人っきりで帰ってる時はいつもより優しいような気がするけど二人っきりの時に限ってちょっかいを出してきます。なんでちょっかい出すの?って聞いたら暇だからって言われました。
私だったら幼馴染にちょっかいかけません(--;)


やっぱり向こうはただの友達としか思ってないのですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

男とヤリ過ぎて、そういうのわかんね!


テヘペロッ!
「幼馴染に今週の日曜日に告白しようかなと考」の回答画像2
    • good
    • 0

神でさえ相手の心は読めません。



当たって砕けるか友達でい続けるか…

男子の回答(僕も男子ですが)でも男がみんな同じ思考回路をしてるわけじゃないので確立は50%ですよ。

頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!