アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近彼女に振られました。ある時、何気なく自分のタイムラインを見た時、元カノが僕のアイコンのホーム画面にいいねをしていました。多分、付き合ってる時にしたんだと思うんですけど、ほんとつい最近まで知りませんでした。
僕も彼女もお互いのラインはもう消してるんですが、このいいねがついた投稿を僕が消しても相手には分からないんですかね?もう、元カノだし消そうかなって思うんですけど、彼女が消し忘れてるのか分かりませんが、勝手に消してもいいもんでしょうか?

A 回答 (2件)

新しい人生を踏み出すためにも、消していいと思います。

    • good
    • 0

消していいんじゃないですかね。


元カノでしょ、そんなの取っていても何の得にもならないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!