電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
今日友達と帰りに小腹がすきコンビニに自転車をとめて、買い物をしていたんです。(そのコンビニで)
ほんの一瞬のことだったのですが、レジに並んでいるときにたまたま外を見た時に、業者さん?みたいな方がコンビニにとめてある自転車を全て持って行ってしまい、見事に持っていかれました(汗)

もう戻ってこないんですかね(>_<;)
こういう時はどうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

不法駐輪車として 『撤去』されたのであれば



『保管所』まで 取りに行くことが出来ます。


コンビニの駐車場に停めてあったのに 持って行ったのであれば

それは 『盗難』です。

あなたのものなら コンビニの店長さんに話して

警察を呼んで 『防犯カメラ』を 確認してもらってください。
    • good
    • 1

泥棒でしょうか?



セブン-イレブン・悪い気分ですね。
    • good
    • 0

泥棒を目撃しているなら警察に届けましょう。


これじゃ自分の自転車も戻らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察にも連絡してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/28 19:15

店員に言って警察に電話してもらえば良かったです


防犯カメラに車のナンバーなどが写っていたでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう遅いですかね(>_<;)
店員さんに聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/28 19:15

まず警察へ。

コンビニに防犯カメラの映像があるから かえってくると思いますけど。
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かえってくることを願います(汗)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/28 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!