アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何十分か座って立って歩くと目の前が暗くなり、見えなくなります。倒れるほどではありませんがクラっとします。これはなんですか?大丈夫何でしょうか?また、何をしたら治りますか?

A 回答 (3件)

血圧が低いのではないでしょいか?。

血圧を測ってみて、病院に行く事をお勧めします。
    • good
    • 0

立ちくらみです

    • good
    • 1

立ちくらみ と言います。


ゆっくり立ち上がるようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!