プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国へ趣味で留学に行く人がいるのですが、何をしに行く可能性が考えられますか?期間はほぼ一年、アラフォーの女性です。仕事を休んで行くそうです。本人にはもう会わないため聞けません。

A 回答 (5件)

語学留学と称して、婚活が目的だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃厚です

お礼日時:2018/06/29 00:30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 00:30

在日もしくは親族が韓国にいる方で、祖国として過ごすのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 00:31

街中での物色


韓国男は見てくれいいけど心は共産主義者だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 00:31

語学でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!