プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女はほしいけど、結婚したいわけじゃない(そこまで関係を続ける自信がないということ)

やりたいけど付き合いたくない 付き合うと色々と合わせなくてはいけないのでめんどくさい。
だから付き合いたくないでもそいつとはマジでやりたい。
その女の子から告白されました。めちゃ返事に困ってます。
アドバイスください

A 回答 (5件)

あなたは真面目なんですね。


私が若い頃はそこまで考えてお付き合いしていませんでした。
上手くいくときはいくし、そうじゃない時もある。
決して無責任ではありません。
だって確かなことは誰にも分からないじゃないですか。
    • good
    • 0

大抵の女の子はそうじゃないからなぁ…。


「気持ちがないのに体目的で付き合うなんて最低!」と言われるでしょうね。
相手のことを考えるならやめた方がいいですけど、自分の欲求を優先するなら付き合えばいいと思います。

普通にデートしたり、優しくしたりすることも出来ないなら、その子や友達から殴られてもいいくらいの覚悟で行ってください。
相手が軽い女なら、「セフレでもいいよ」という場合もあるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

付き合いたくはないんだけど、やらせてくれる?って聞いてみたら?

    • good
    • 0

OKしないとヤレない。


なのでOKしたらいい。

飽きたらフレばいい。
お付き合いにルールなんてない。
結婚じゃないんだから。
    • good
    • 1

好きじゃないなら付き合うことに意味は無い


好きならOKそうじゃないならNO
それだけ
中途半端な気持ちで付き合ったら相手に失礼だからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!