アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎮痛剤について教えてください。
体調によって頭痛と歯痛がひどくなる為、持病で通院している病院でロキソニン(ロキソプロフェン)を処方してもらっているのですが、体に合わないのか全く効きません。
ロキソニンより効果は低くてもいいので、あまり胃に負担のない鎮痛剤があれば教えていただきたいです。
以前ドラッグストアで購入したEVEは効果があった気がするので同じような成分の鎮痛剤を処方してもらえるのかも知りたいです。
もちろん医師にも相談しようとは思いますが…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イブがきいたなら、ブルフェンがいいかな。

他にアセトアミノフェンのカロナールがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べてみたらカロナールは比較的胃腸に優しいようなので、カロナールを処方していただけないか聞いてみようと思います
ありがとうございました!

今した質問と同じ様に医師に伝えてください

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
主治医が医師としてどうかとは思うのですが、とてもコミュ障というか…会話が苦手なようで、こちらの質問にはっきり答えていただけないのです。
なのでこちらからハッキリとお願いしなくてはいけなくて、ある程度目星をつけておきたかったのです。
主治医にもしっかりと聞いてみます!
ありがとうございました