プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

里帰り出産で実家に帰っています。旦那と連絡が定期的に途絶えます。

今のところ週一で連絡取れない夜があります。

旦那とは付き合いが長く、交際時から婚約中まで何人かの女と二股浮気を繰り返していたクズ男です。

信用してませんが結婚し、里帰りで田舎に帰っていますが、

里帰り前まで旦那は昼夜逆転した生活を送っていたのに、(仕事は朝9時半から夜7時〜9時頃まで)(帰宅後ゲームや動画を見て朝4時〜6時の間に寝落ちする)

私が里帰りしたとたん規則正しい生活を送るようになり、もうすぐ離れて一ヶ月経ちますが未だに一回も飲み会に行かず、友達とも遊んでないといった状況の上、早ければ仕事後夜9時過ぎには疲れて寝落ちしたり、夜12時過ぎには寝てるそうです。

基本仕事が終わったら旦那から電話してくれ、夜私が寝る前にもう一度電話するというスタンスで連絡しています。

今日は夜8時から電話をしていますが連絡が取れません。ラインも未読無視。

そういった日の次の日は必ず「寝てた」と言います。

正直疑ってしまいます。

夜8時からノンストップで朝まで寝るか?と疑問です。


こっちは逆に浮気してるんじゃないか、とか色々考えてしまい寝れません。

こんな旦那の「寝てた」は信じるべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっと連絡取れました。
    昨日夜8時過ぎの電話に出ず、結局今朝8時半前の電話で生存確認できました。
    眠たそうな声で電話出て、理由は案の定「寝てた」でした。
    旦那曰く昨日から体調悪くて仕事終わって帰宅後8時くらいからすぐ寝て、一回も起きずに今目が覚めた。まだ体調悪いから寝る。とのことです。

    毎回毎回寝てたばかり…で腑に落ちませんが、一応連絡取れたので安心しました。

      補足日時:2018/06/27 08:45

A 回答 (4件)

そもそも、恋人関係の時から浮気をしていたのなら信用できないと思います。


それでも結婚して子供を作ったのは質問者さんの責任もありますよね(T_T)

私が質問者さんの立場なら、浮気してるんだろうなって思っちゃいますよ。
だって、いきなりそんな規則正しい生活に戻れますかね?

里帰りして1ヶ月とのことですが、その間に会いに来てくれたことはないんですか?

里帰りから質問者さんが戻ったあとにそういった生活になるならわかりますけど…

一人暮らしと同じ生活をしているのに、1ヶ月間飲み会にも行かないって、珍しいですね。
もとから飲みに行かない人なら普通ですけど、もし普段は行く人なら疑っちゃいます。
質問者さんを不安にさせたいわけではないですが、もし旦那さんがちゃんと改心して真面目に生活しているとしたなら疑って申し訳ないですが、話を聞く限り信用できないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
里帰り前まで週一くらいで飲み会や、月一で徹夜麻雀、帰宅は次の日の昼過ぎ…、家にいたら週4-5日は朝まで動画やゲーム…といった生活が、
私がいなくなった途端なくなったようです。お前がいない方が俺はちゃんとするみたいだ的な事を言われました。

現在大阪と高知の距離なので逐一会いに来れる距離ではありません。

連絡取れない時は抜き打ちで大阪に戻ってやろうかなと思いますが、親に止められて行けずじまいです。

前科たっぷりなのでイマイチ信用出来ないですよね。早く産んで帰りたい。

お礼日時:2018/06/27 09:01

今更揉める気も離婚する気もないなら信じるしかないでしょうね。


正直自分の旦那を「クズ男」なんて言うくらいなら、
好き放題できる里帰り出産はやめておくべきだったんじゃないかとしか思えません。
    • good
    • 0

信じるべきです!


と他人に言われて信じられますか?(*_*)

もう疑っているじゃないですか…というか、疑わせるような過去がありすぎます。

私も妊婦です。
こっちが大変な思いをしてる間にもし浮気なんてしてたら本当に許せない。。
回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 1

深読みしないで、


信じた方が幸せですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています