アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同じ職場で働いていています。今週は、お昼から13時まで彼氏と二人きりで仕事します。

ここで相談です。前までは、二人きりで仕事してた時、私の持ち場を覗いてくれたり、来てくれてたのですが、来てくれなくなってしまいました。その時、彼の仕事は忙そうにしてませんでした。

なんで来てくれなくなったんでしょうか?
今日も二人きりなのですが、私から行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

真面目な人は好意を持つと公私混同を嫌う人がいますよ。



性格で判断したらどうですか?
    • good
    • 1

機械のほうを好きになっちゃったとか?

    • good
    • 0

今までしてくれていた行動をしてくれなくなって心配になってしまう気持ちはわかります。


が、仕事をしに行ってるんですよね?


気になるなら、彼に直接聞けばいいと思います。
なんで急に来てくれなくなったのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の思い込みなだけかもしれないので、聞いたらめんどくせーって思われないか心配です(;^ω^)

お礼日時:2018/06/27 11:07

仕事場なので、恋愛感情は抑えましょうか。


彼氏さんだってマズイんじゃないかと思ってますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の持ち場の人に、付き合ってるとはバレてます。(笑)
バレててもまずいですか?

お礼日時:2018/06/27 11:05

どんなヒマな職場やねん⁉️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

機械が作ってくれる仕事なので、ほぼ見るだけです。

お礼日時:2018/06/27 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!