プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分勝手なのは分かってます。
私は数ヶ月前に別れた彼氏がいます。
その彼氏と付き合ってた時もずっと私の事を思ってくれてた男子がいて、
でもその男子をずっと好きだった女子が告白して付き合いだしたんです。
そしたら急に思ってくれてた男子の事が気になって仕方りません…。
ちなみにその女子と私は仲良しなんです
諦めるべきですよね…?

A 回答 (3件)

諦めるべきです


人が持ってると良く見えるかんじかと。
    • good
    • 2

あなたには彼氏がいる、だけど他の男子もあなたを好きでいてくれた、恐らくLINEも男子とは頻繁にもしていた、思われている事が心地良い、だけど彼とは別れるまでの気持ちでない、と思った所、あなたの親友と男子は付き合ってしまった、私はモテていたのにまた彼氏だけになってしまった、それも親友に男子を取られてしまった、モテないのは寂しい、


と言うのをあなたは男子を気になり始めたと錯覚をしたんだと思います。
独占欲です。
でも彼とは別れはしなかったんですよね?
ちょっとした独占欲の気の迷いだと思います。
ある男子が私には本命、私は男子を好きじゃないから他の女子で穴埋め、女子は男子には恋愛感情はないけど、この事実を知ったら私に対抗心を抱き、男子へのアプローチが始まった、結局は女子はモテたかったと言う事でした。
この様な現象と同じ感じはします。
失ってから後悔をしても遅いので、何も知らずにあなたを思い続けてる彼氏に感謝を忘れずに大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏とは別れてます…
別れてから、その男子たちが付き合いだして気になってる感じです、

お礼日時:2018/06/27 12:46

諦めるべきですね


本当はあなたの付き合ってる人は私を好きだったのよって言いたい気持ちなのではないでしょうか
それでもあなたの友達が勇気を出して告白しそれを受け入れてお付き合いが始まっているのですから そこにあなたが割って入いるのは人として、してはいけない事です 人の気持ちは複雑です人柄を疑われる事はしない方がいいと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!