プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の旦那は出張が多くてほとんどいません
子供も居ません

街で一緒に居るカップル見ると羨ましくなります

離婚した方がいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

お仕事されてますか?


されてないなら、パートでも探してみたら、どうでしょう。
私があなたの父親なら、
「離婚とかどうでもいいから、とりあえず暫くかえっておいでー」
と、いってしまいそうですが、ご両親に相談できる感じですか?
    • good
    • 0

再びNO2です。


旦那さんに「ちょっと大事な話が
あるから、時間頂戴」っと。
これなら、会って話をしてくれるかと思います。
頑張ってくださいね
    • good
    • 0

NO2です。


とりあえず旦那さんを信じて、コミュニケーションを
取ることです。
それなくては、奥さんの心で思っていることを理解
しませんし、何も悩みの解決にはなりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってとったらいいですか?

お礼日時:2018/06/27 20:28

そうですね〜


ちょっとさみしいですよね〜

でももう何年かすると、いるとウザいって思うようになりますよ〜
「亭主元気で留守がイイ♪」
っていうし〜
経済的に潤っているのなら離婚しないほうがいいかと。
    • good
    • 0

旦那が他の女と旅先で楽しんでる場合、離婚+慰謝料請求となります。



そうでない場合、簡単には調停離婚としても認められないでしょう。
    • good
    • 0

折角好きで旦那さんと結婚したのです


から、離婚は時期尚早かと思います。
今の気持ち、旦那さん知ってますか?
まずは、旦那さんと心を割って、今思っている
ことを旦那さんに伝えてください。
出張して、離れ離れになってしまうと、お互いの
心は遠のくばかりです。
これは、自然なことで、なんら問題はありません。
なので、その距離を埋めるためには、何よりもコミュニケーション
が大事で必要不可欠なことです。
なので、まずは、旦那さんと話してください。
それでも、その距離が縮まらないようでしたら、離婚も
視野に入れが方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら、うまくいきますか?

お礼日時:2018/06/27 13:03

出張が多いからと離婚ですか?笑 それは結婚前は知らなかったことですか?旦那様だって頑張ってお仕事して、あなたとの時間がなくて寂

しいのですから、頑張ってはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!