プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲の話をしたところお前はもぉこの家の人とは一切関係ない絶対家に入るな。お前が貯めたお金も返さない。死んでも補導されても関係ないと親から言われてしまいまい、警察署に相談しに行きましたが親と話し合えと言われるだけで、話になりませんでした

いまは友達の家に泊めさせてもらってるのですか、このままずっととはいかないのでどうしたら良いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 親から出されてしまったら住むところはありません

    別に同棲の話をしただけです。
    私は未成年ですが捨てたのは親です(もぉおやとは思っていません)

      補足日時:2018/06/27 14:43
  • 最初許可を得ていましたが昨日急に考えを変えられました。

    同棲の話をしただけでキレる意味がわかりませんし。
    片親ですがちっちゃい頃から育児は放ったらかしです

    そして家を出されたのですから。うちが謝る必要がない年からうちは思えません。

      補足日時:2018/06/27 14:47
  • その親が捨てたんですから私は悪くありません

      補足日時:2018/06/27 14:54
  • では家を出されて捨てられた側の人よりも捨てた人の方が可哀想と言いたいのですね

    意見ありがとうございました

      補足日時:2018/06/27 15:11
  • 冗談でも本気でも捨てた親の元に帰る気はありません

      補足日時:2018/06/27 15:45

A 回答 (21件中1~10件)

親御さんは、なぜ反対なのですか?あなた未成年ですか?

    • good
    • 0

結婚なら、同棲じゃ無くて


結婚の方法を教えてみて〜〜
    • good
    • 0

同棲の先は、結婚ですか?

    • good
    • 0

貴女が親になったら、


ご両親の気持ちが分かりますよ。
    • good
    • 0

補導されるような年齢で同棲なんて事を言い出して賛成する親がどこに居るんですか?


そりゃ親としては脅し文句を使ってでもやめさせたいでしょう。
しかも、こんな所で相談するような甘い考えで男と暮らしていけると思っているのでしょうか。
二人でやっていく覚悟があるなら、どんな言葉にも負けず、親をアテにせずに生きていくんですね。
親との絶縁も仕方ないと諦めて見返してやればいいし、金だって二人で作ればいい。
全てが甘い。
親が正しいとは言わないが、あなたは間違っている。
    • good
    • 3

もう、18歳済んでるのでしょう?じゃあ、親と縁切りしてでも、立派に彼氏と自立して、しっかりと生活したらいいのですよ。

それくらいの覚悟があって、きちんと生活していたら、親は、そのうち認めますよ。その代わり、彼氏とうまくいかないからと、親に泣きつくような、みっともない事をしないように!
ん?補導?貴女、年齢いくつ?よく、頭の小足りないガキが、セックス依存症の如く、ネットで知り合ったオトコと、汚いだけの関係になる輩が居るけど、それとは違いますよね?メンタルしっかりしている女性で、ハンパじゃないなら、先に書いた通り、やってみたら?と、申し上げます。
    • good
    • 2

不幸者同士で同棲しても同じだよ。

    • good
    • 0

もぉとか言ってる段階でものすごく若く足りなささそうだけど、そこまでして同棲したい理由って何なの?


親を蔑ろにしてまでする同棲ってなんの意味があるんだろうか。
同棲するってことはいつか結婚するんだろうけど、すぐ出来婚とかしてまた火に油を注ぎそう。

まあ勘当された以上頑張って生きてください。
女性ならではの稼ぎ方もありますし、食うには困らないでしょう。
    • good
    • 0

そりゃあかんわ!



同棲でしょう、
私でも許しません!
その親御さん正確ですよ。

何故?

同棲=セックス三昧
解る?
そう男性の性処理なんです、
そりゃ男は若い女の体が 
欲しいので何とでも上手く言います、
それに乗っかって同棲して
飽きられポイ捨てです。
そんな事親御さん解ってますよ。
    • good
    • 0

> 最初許可を得ていましたが昨日急に考えを変えられました。



昨日、何かお父様orお母様が考えを変えざるをえないような出来事があった、ということはないのでしょうか?
貴女にとっては些細なことであっても、お父様orお母様にとっては、一度許可したことを覆すような出来事だったのかもしれません。

まあ、少なくとも貴女にとっては良い親ではなかった、ということのようですし、「私は悪くありません」「帰る気はありません」とはっきり心が決まっているようですので、自活したら良いではありませんか。
お幾つなのかはわかりませんが、同棲しようとするくらいですから、幾らなんでも18歳以上ですよね?
でしたら、覚悟を決めて必死に働けば、なんとかなるでしょう。幸い今は人手不足ですから、バイトも幾らでも見つかるでしょうし。
住む場所は、彼氏に相談してください。
同棲を考えるくらい、好きあっている相手でしょ?まさか、貴女の苦境を放置するような人じゃないでしょうから。

誰が悪い、誰が可哀想と言ったって仕方ありません。
ここで「ああーそれは可哀想ですねー」って言ってもらったって、何の解決にもならないでしょ?
貴女自身の決断として家に帰らないのであれば、自分の力で生きていってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!