プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。ストレスをうまく発散できません。いつも吐き気、イライラなど体の不調がでるくらい限界までストレスを溜め込んでちょっとしたことがきっかけで爆発させてしまいます。
今日は雨が原因で歩いてる最中に限界に達して歩道に傘を叩きつけながら泣いてしまいました。
年に1、2回くらいで今日のはまだよかったんですが人に当たることもあったので直したいです。
うまくストレスを発散する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと幼さがありそうですね。


運動不足もあるのでは。
スポーツマンはその点、カラっとしていますよ。
カラオケもいいかも。
    • good
    • 0

学校のカウンセリングなど


話を聞いてもらうといいと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!