プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナっていくら食べても太りませんか?

A 回答 (8件)

カリウムの摂取量が過剰になります。

    • good
    • 0

バナナは糖質が多い(約5分の1が糖質)ので、食べ過ぎないようにしないといけないと思います。

    • good
    • 0

回答じゃないですが、大事なことなので書かせていただきます。



銀座Clubママさん、「果物で太らないのは、キウイしかありません」の根拠を教えてください。
    • good
    • 0

いいえ



果物で太らないのは、
キウイしかありません
    • good
    • 1

糖質も高いしカロリーも意外と高い。



https://atosaku.com/a/2014-08/%E3%83%90%E3%83%8A …
    • good
    • 0

太らないって



そんなバナナ
    • good
    • 2

何事も 『過ぎれば毒』です。



朝バナナ 流行りましたよね。
    • good
    • 0

太りますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!