プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性、女性問わず意見お願いします!

自分は大学2年の男子で、いま好きな子がいます。 ですが、その子には2年付き合っている彼氏がいます。だからといって諦めきなかったのでこの前、彼氏がいて付き合えのは分かっているけど好きです、と告白しました。

返事は結局、一応彼氏がいるから、と断れました。 それでも、自分の中には諦めきれない気持ちが勝っていてもう一度告白しようと思っています。

告白するまえのその子との状況は、彼氏と別れそうとLINEがきたり、2人でどこかに行けるくらいです。

そこで皆様に聞きたいのですが、
再告白についてどう考えていらっしゃいますか? やはり1回ふったみからすれば迷惑でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • あと遊びにさそってもいいかも教えてください

      補足日時:2018/06/27 19:35

A 回答 (3件)

人のものを奪えば、同じことの繰り返し。

彼女の意思で、今彼と別れてくるまで待つべき。
もし別れたら声かけてね。くらいに告げておいて。
押せば、きっと真剣に考えて断られる。タイミングがあるからね。
ダメな時はダメ。押してもダメだから、引いてみなってね。
    • good
    • 1

ダメ~。

ほっとくの。
うざがられない?
しかも彼氏いる人に二股みたいなことをさせちゃイケンでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
やはり1度落ち着くことも考えていますが、さりげなく好意がまだあることは伝えたいです。

お礼日時:2018/06/28 10:04

なんだか脈ありそう。


ほっといて、別れるまで待ちましょう。
別れたら連絡下さいと、頼んでおこうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふつーにせっしてますが、
押すのはよろしくないでしょうか

お礼日時:2018/06/27 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!